FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Para_momentum_b0.3」 時間軸および各通貨に対する相対力インジ 通貨ペアの文字列指定追加 無料DLあり

こんにちは。
前回、アップロードした時間および各通貨ペアに対する相対力を表示するインジケーターをすこし改良しました。

前回までは
こちらで比較する通貨ペアに"AUDJPY" "USDJPY" "GBPJPY" "EURJPY"にしており、各自で変更することができませんでしたが、
今回のアップデートでパラメーター設定で各自お好みの文字列による指定を可能としました。

これによって、
ドルストレートでの比較
マイナー通貨との比較
さらには
一般的な通貨ペア表示ではないMT4業者をご利用の方も適当な文字列を設定することで利用することができるようになりました。

パラメーターの設定は下図の
各「比較する通貨ペア」を比較したい通貨ペアの文字列を入力するだけです。
内部の計算式はインジケーターを設置しているチャートの通貨ペアにかかわらず
算出されるので、
現在チャートの通貨ペアも入れたほうが理にかなったものになると思います。

ScreenClip_20150228142951f9f.png


///


無料サンプルインジケーター「Para_momentum_b0.3」のダウンロードはこちらからどうぞ。
※最新バージョンの確認は「Para_momentum」からおねがいします。
ダウンロード用パスワードは「半角英数で 九一二三 です。

よろしければランキングの応援よろしくです。>>「人気ブログランキングへ


///

ご質問や不具合、要望がございましたら
コメントまたはツイッターDMにてお願いいたします。
ツイッター: Mぶい
スポンサーサイト

テーマ : ★テクニカル分析
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mkeii JAPAN

Author:Mkeii JAPAN
FX歴7年 株式投資16年です。少し前からMT4のインジやEAを自前で製作。よろしくお願いします。
ツイッター: Mけい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。