スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ITKのフォワードテスト結果(8月~10月)


8月からリアル口座でフォワードテストを回していたITKのトレード成績です。

ロットは
USDJPYが3万通貨、
EURUSDが2万通貨、資金は50万円スタートです。
このロットは、バックテストでの最大ドローダウンから逆算して決定しました。

ScreenClip_201510311101498cb.png

もともと各通貨で年利20%をめざしたEAなのですが、今回は

EURUSDが3ヶ月で約8%(年利32%)、
USDJPYが約3%(年利12%)となりました。

ユーロドルは期待以上ですが、ドル円にはもう少しがんばってほしいところです。
とはいえ、データ上8月の成績はあまりよくないことがわかっていたのでそう考えると
ドル円はこの程度で仕方ないですし、ユーロドルは9月以降の巻き返しがかなりよかったと言えるでしょう。

同パラメータのバックテスト結果ともほぼ一致しているので過去のバックテストの結果も信頼できるとおもいます。

 ※ バックテスト結果記事 >>こちらです 
( 今回のテストのパラとは若干異なります。EURUSDのバックテストは公開していません )


今後、問題がなければ来年当たりからロットを増やして実稼動させてみたいと思っています。

_____________________________________________

ランキングの応援よろしくお願いします。>>「人気ブログランキングへ

///
ご質問や不具合、要望がございましたら、コメントまたはツイッターDMにてお願いいたします。
ツイッター: Mぶい
スポンサーサイト
プロフィール

Mkeii JAPAN

Author:Mkeii JAPAN
FX歴7年 株式投資16年です。少し前からMT4のインジやEAを自前で製作。よろしくお願いします。
ツイッター: Mけい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。